
Category : スポンサー広告 |


5118F出場・5159F入場

Category : 回送・試運転 |

5118Fが長津田工場を出場しました。
resize9132.jpg
今日は冬至らしいですね・・・どうりで暗いわけだ!
いつになく余裕のない構図ですが、上下カツカツは嫌いじゃないので問題なしです。



5159Fが長津田工場に入場しました。
resize9135.jpg
白い物が空中を漂っていたので初雪観測かと思いましたが、正体はススキの実でした。
resize9124.jpg
2003Fの後ろ7両は1003Fが留置されていた場所に移動したようです。
恐らくY003Fの検査を優先するための措置と思われますが・・・。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

