スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


Y003F出場・4109F元住吉回送

Category : 回送・試運転 |

Y003Fが長津田工場を出場しました。
resize9150.jpg
普段、Y系は単線区間しか走らない・・・つまり線路が多い場所で撮影した方がアブノーマル!
という単純な考えで藤が丘へ行ってみました。
逆光ながらなかなかいい感じに撮れたので満足です。
resize9155.jpg
折り返しはあえての田園区間で撮影。
柵の切れ間に顔がくるように撮りたかったのですが、タイミングをミスってしまいましたorz
まぁ、そのうち臨時とかやってくれるような気がするので、その時にでもリベンジしたいと思います。
Y系の爆走は見ていて気持ちがいいですね。こどもの国線でもこれぐらい飛ばして頂きたい!



田園都市線内での性能確認試運転を終えた4109Fが元住吉検車区に回送されました。
resize9153.jpg
あんまり遠くへ行きたくなかったので、近場で撮影する事にしました。
逆光すぎてなにも言えない・・・。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

