
Category : スポンサー広告 |


3003F入場・4065F試運転

Category : 回送・試運転 |

3003Fが長津田工場に入場しました。
resize9267.jpg
今日は午前授業が期末試験でしたので、さっさと終わらせて撮り鉄してきました。
後方が白飛びしちゃっていますが、回避しようがないので諦めモードです。
resize9268.jpg
折り返してこどもの国線へ。
屋根に雪が積もっていて可愛かったですw

東急線撮影後は、間髪を容れずに後輩が待っている小田急線へ移動しました!



4065Fが小田急多摩線内で性能確認試運転を行いました。
resize9269.jpg
3275F
雪とステンレス車の組み合わせって素晴らしいですよね。
2月辺りにまた降ってくれないかな・・・。
resize9274.jpg
4061F
そういえば三菱の人達が線路沿いにマイクを設置して、4065Fの音を計測していました。
なんだろう・・・わたし、気になります!
resize9271.jpg
3663F
台車がめっちゃ綺麗ですね。
後輩曰く、先週あたりに出場試運転を行ったばかりなんだそうです。
resize9275.jpg
4065F
というわけで本番!
やばいです・・・こんなに綺麗な電車を見るのは初めてかもしれません。
雪で反射した太陽光が車体に照射されているので、余計に美しく見えます。


そんな感じで本日の撮り鉄終了です。
多摩急行と「あさぎり」が被られてしまったのが少し残念でしたが、
今年の撮り初めに相応しい1日になったと思います。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1605 No title
雪が降ると鉄オタが増えますねー。

試運転の日と重なっていい写真になった。
#1606 No title
ドアちょんな様
多摩線はロケーションが素晴らしいね。
ドダキュウがこんなにも雪に映える乗り物だとは思わなかった。
またこのメンバ(ry

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

