Y512F元住吉回送・5168F長津田工場出場+α

Category : 回送・試運転 |

『9014Fを撮りなさい』という神のお告げが聞こえてきたので、まったりと撮影してきました。
resize9327.jpg
03-103F
東横線内で03系を撮るのはなんだか新鮮です(爆)
冗談はさておき、今の東横線は撮るものが多すぎですね。
resize9342.jpg
9014F
そんな感じで本番です。
お顔に影がかかってしまいましたが、回避しようがなかったので諦めモードです。
ちなみに9014Fを撮影したのは2年と7ヶ月ぶり・・・!
どんだけ縁がないんだよw
resize9359.jpg
9010F
折り返しは自由が丘~都立大学で撮影しました。
木が邪魔な点を除けば結構いいポイントだと思います。
resize9357.jpg
9001F
トップナンバーktkr
あともう少し早ければ1000系と並んだのですが・・・。
resize9331.jpg
5162F
5172Fに続いて5162Fにも「8CARS」ステッカーが掲出されました。
まぁ・・・かっこよくはないですねw
resize9332.jpg
03-103F
(=゚ω゚)ノいよう、また会ったな。
resize9358.jpg
9012F
日頃の稼働状況を知らないのでなんとも言えませんが、
今日は比較的「あたり」の日だったと思います。
resize9360.jpg
9014F
本番も無難な感じで撮影です。
やはり赤帯の9000系は正義ですね。
resize9336.jpg
9014F
暇でしたので最後にもう一発撮影しておきました。
うーん、順光下で撮りたかったなぁ・・・。
resize9337.jpg
8628F
東横線撮影後はネタ鉄をするためにたまプラーザへ移動。
こんな逆光の駅で撮る奴なんて私ぐらい・・・と思っていたのですが、
最終的に結構な数の同業者が集まりました。



副都心線対応工事を終えたY512Fが元住吉検車区に返却回送されました。
resize9368.jpg
これでY500系の副直対応工事は全て完了ですね。
あとは10両化するだけ・・・っておい!



副都心線対応工事を終えた5168Fが長津田工場を出場しました。
resize9370.jpg
いよいよ、残る未対応編成は5153F(入場中)のみとなりました。
副直対応改造が始まった当初は「本当に間に合うんか?」なんて思っていましたが・・・
東急は恐ろしい子です。
resize9350.jpg
相互直通運転まであと[調整中]日ですね!

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1607 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1608 No title
よくあるケアレスミスですww
勘弁してやってください(汗)
#1609 No title
Y500の8両ステッカーのデザインが気になりますね。
ステッカーの位置が悪いのかなんかおかしな感じがしますね。
6ドアステッカーと同じ位置に貼ればいいのに。
#1610 No title
もみじ様
Y500系のステッカーはせめて車体の色に合わせて欲しいですね。
やはり目立つ場所に貼った結果がこれなのでしょうね。
メトロみたいにコンソールの裏に貼ればマシだったと思うのですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する