9014F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

9014Fが長津田工場に入場しました。
resize9414.jpg
8081F
もはや私の定番撮影地ですw
今日は貴重な赤帯9000系という事で、鉄ちゃんがいつになく多めでした。
resize9409.jpg
9014F
影が伸びてきてしまったので望遠気味に撮影しました。
まー、思ったよりは悪くなかったかな・・・?
長津田工場の留置状況を見る限り、大井転属で間違いないと思います。
東横線での活躍、お疲れさまでした(o・ω・o)ゝ

そんな感じで午後からは試験があったので、追っかけずに本日の撮影終了です。
resize9415.jpg
その他・・・4101Fが長津田検車区に回送されました。
いよいよ4000番台の10連化が始まりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1611 No title
こんばんは。
こちらの撮影地、私の自宅から近いので暇さえあれば(最近は8090目当てで)張ってるんすが
やはりネタが走るとなると混むんですね…。
例の踏み切りのところで3,4人たまるのはよく見るんですけど…。

ちなみに夏至近くの夕暮れ時になると完全順光になってキレイですのでおすすめです。
期間も時間も短いので色々タイミングがつかみづらいのが難点ですが…。
ご存知でしたらお節介ですいません。
#1612 No title
仙台メトロ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
おー、仙台メトロさんはこの辺りに住んでいるのですか~。
ここの撮影地でも回送は何度か撮影しておりますが、
同業者と居合わせたのは今回が初めてですので、
よっぽどでない限り、混み合う事はないと思いますよ。

なるほど、夏の夕方が順光ですか!
6月になったら早速行ってみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する