
Category : スポンサー広告 |


4102F長津田回送・4101F元住吉回送+α

Category : 回送・試運転 |

8693Fが102運行に充当されていたので、適当に撮影してきました。
resize9461.jpg
2002F
正面ドカン!
溝の口は上りホームより下りホームの方が好きです。
resize9443.jpg
9007F
大井町線を撮影するの久しぶりだなー。
やはり9000系はこのスタイルが一番かっこいいですね。
リバイバル9000系に期待です(w
resize9444.jpg
6105F・8606F
いい感じに並んでくれました。
resize9474.jpg
8693F
という訳で本番です。
あまり危機感がありませんでしたが、よく考えると大井の8590系ってラスト2編成なんですよね・・・。
今のうちにイパーイ記録しておきましょう。
resize9446.jpg
9007F・8693F
おー、素晴らしい並び。
実はこのグラデーション帯、結構好きなんです。
resize9465.jpg
2003F
梶が谷待避は2002Fでした。
うーん、やっぱりこの車番は気になりますw



4102Fが長津田検車区に回送されました。10両編成に組成変更されるものと思われます。
resize9477.jpg
いよいよ本格化してきた東横線の10両化!
わしが生まれた頃はまだガソリンカーが走っておったわい・・・東横線も変わったのう・・・。



10両編成に組成変更された4101Fが元住吉検車区に回送されました。
resize9476.jpg
東横線初の10両編成ですね。
しかし露出の設定をミスったせいで、見苦しい写真になってしまいましたorz



せっかくなので長津田工場の様子もうpしてみます。
resize9457.jpg
先日の訓練に使用されたデハ9314が無残な姿になっていました(´・ω・`)
いやホント・・・最後の最後までご苦労様でした。
resize9450.jpg
大井町線転属改造中の9014×5
なんというレア幕・・・!
resize9455.jpg
・・・・えっ!?



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1615 No title
最後の2枚がとても気になりますw
「トマト」はいたずらなんでしょうかね?
#1616 No title
9314と9814,2/9夕方時点では屋外から姿を消していました。
撮影された後,屋内に収容されたのでしょう。
たぶん来週には搬出と思われます。
#1617 No title
もみじ様
私もびっくりしましたww
業者が面白がって作ったのか、
それとも地元の悪ガキが「レ」を「ト」にしたのか・・・。

すー(きさらぎ)様
おー、搬入されましたか。
もうじきさよならですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

