5119F長津田工場出場

Category : 回送・試運転 |

5119Fが長津田工場を出場しました。
resize9492.jpg
野暮用があった関係で試運転を撮ることができなかったので、返却回送だけ撮影してきました。
いつものスジだと思って待機していたのですが・・・臨時スジだったぜΣ( ̄ロ ̄lll)
まー、結果的に撮れたので問題ないでしょう!



以下、梶が谷でステンバーイしていた時の写真です。
resize9488.jpg
31*09F
5連続でメトロ8000系が来た時は発狂しそうになりましたw
resize9491.jpg
51052F
東横線に対抗すべく、田園都市線でも急行灯の使用を始めたそうです(違
まー、こういうのは狙って撮れるものではないので、ちょっとだけラッキーでしたw

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する