8626F構内試運転

Category : 回送・試運転 |

8626Fの構内試運転が行われました。
resize9617.jpg
出場は用があって撮りに行けないので、試運転だけ撮影してきました。
屋根も台車もピカピカ!検査明けの8500系は世界一かっこいい!!
resize9618.jpg
Y001F(186運行)との並び。
今日のこどもの国線は、団体旅客輸送に伴う臨時ダイヤで運転されていました。
もっと大々的に告知してくれると、利用者としても助かるんですけどね・・・。
resize9608.jpg
ちなみに182運行はY003Fでした。
resize9616.jpg
せっかくなので折り返しも撮影。
そういえば国線を順光で撮った事ってあまりない・・・。
resize9619.jpg
線閉は毎度お馴染みの長津田3号踏切で撮影しました。
焚火の煙がー!でもまぁ、恩田らしくていいかw
resize9621.jpg
最後に背面ドカンを撮って本日の撮り鉄終了です。
いよいよ花粉が猛威を振るう季節がやってきました・・・。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1622 No title
あれ、この編成も車番の字体変わったんですね。
なんかバランスもちょっと悪いようなw
#1623 No title
名無しさん様
帯張り替えに伴い変更されたようです。
前回の2003Fよりはマシですが・・・何とも言えないですw
9000系しかり、この会社の車番は統一性が無いので、
今後、このフォントが標準化するのかどうか、注目ですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する