
Category : スポンサー広告 |


8614F長津田工場入場+α

Category : 回送・試運転 |

本日より用賀駅~IKEA港北で無料シャトルバスが運行されるとの事でしたので、
バイト先の先輩&同期の友人と撮影してきました。
resize9654.jpg
H287
どこぞのワンロマかと思ったらIKEAのラッピング車でした。
元NI287ですが、いつの間にか東山田営業所に転属していたんですね。



シャトルバスを見送った後は溝の口で大井町線を撮影しました。
resize9635.jpg
9003F
追うものと追われるもの・・・って立場が逆かw
resize9636.jpg
9015F
9015Fは出場試運転後、一度もブログに登場したことがありませんでした。
逆光写真ならたくさんあるんですけどね・・・。
resize9644.jpg
31*06F
2編成とも回送で下っていきました。
100%無理ですが、東上線の30000系も東横線に乗り入れてくれれば楽しくなるのに。
resize9638.jpg
9009F
9000系の中で一番好きな編成(*´ェ`*)ポッ
理由はしらんがな!
resize9652.jpg
8097F
今日はこの子狙いでした。
8090系は8590系よりも可愛い顔をしているように見えます。
resize9640.jpg
反対側もついでに撮影。
9000系がレアだった時代が懐かしいです・・・。

この後は長津田で昼食をとりつつ、恩田へ移動しました。



8614Fが長津田工場に入場しました。
resize9650.jpg
みんな大好き「伊豆のなつ号」もとい「早春の伊豆号」の入場です。
ちなみに今日は関東地方で春一番が吹いたそうです。もうすぐ春ですね。
resize9643.jpg
恩田で折り返して定位置へ。
今回は全般検査ですので、車体の隅々まで整備されるものと思われますが、
その際に「早春の伊豆」ラッピングが剥がされてしまうのか気になる所です。
resize9642.jpg
最後に先日、運用を離脱した8693Fの様子を・・・。
デハ8693・デハ8181・デハ8593とサハ8396・デハ8281で別けて留置されていました。
考えても仕方ないので、今後の動向に注目したいと思います。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

