
Category : スポンサー広告 |


1001F長津田回送

Category : 回送・試運転 |

今日は久々のオフでしたので、奥沢カーブへ出向いてみました。
resize9731.jpg
6305F
模型化おめでとうございます!
多分買わないけど・・・。
resize9690.jpg
2105F
イケメンですね。
最近、乗る機会が多いので気になります。
resize9682.jpg
3012F
Y系の姉妹車ktkr
相変わらずかっこいいです!



1001Fが長津田検車区に回送されました。
resize9732.jpg
1001F
完全な逆光写真になってしまいましたw
もう少しかっこよく写るかなーと思っていたのですが・・・。
resize9689.jpg
田園都市線内は順光な溝の口下りホームで撮影!
うん、これは納得の一枚です。
resize9693.jpg
最後に青葉台で迎え撃ち。
まさかトップナンバーが運用を離脱することになるとは・・・。
東横線での活躍、ご苦労様でした。



1001Fを撮影した後は、帰宅がてら長津田工場へ。
resize9678.jpg
DE10-1666号機
せっかくなので甲種輸送も少しだけ撮影。
5153Fの搬入作業が行われていました。
resize9679.jpg
改造中の8692-8592にアントが繋がれていたので、そろそろ出場かと思っていたのですが、
再び建屋の中に入ってしまいました。ちなみに帯は大井町線カラーのままだったと思います。

その他・・・デハ8693・デハ8181・デハ8593は特に変化なし。
サハ8396・デハ8281は屋内に入った模様。
8614Fは渋谷寄り4両を除いて検査入り。

以上、そんな感じです。
これから新宿へ行かなくてはならないので、今日は早めに切り上げました。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

