
Category : スポンサー広告 |


9012F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

9012Fが長津田工場に入場しました。
resize9741.jpg
これで元住吉検車区に所属する9000系はラスト3編成となりました。
いよいよ赤帯の9000系も風前の灯ですね・・・。
resize9709.jpg
こどもの国線はどこも激パだったので、恩田駅の脇から撮影しました。
種別幕がおかしい事になってるけど気にしないw
resize9711.jpg
折り返して入場。
ここでまさかの幕回しがありました!
これぞ東急クオリティ!
resize9712.jpg
街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ♪
resize9713.jpg
通勤特急!日吉!
resize9714.jpg
通勤特急!菊名!
resize9729.jpg
9000系の行き先としては絶対にあり得ない「北千住」w
resize9730.jpg
種別幕は故障ですかね。
なんだか泣かせる・・・。
resize9728.jpg
少しズレたけど「中目黒」!
この後、桜木町なども表示されましたが、失敗したので掲載無しです。
いやー、こういうサービスは非常に嬉しいですね!(←サービスなのかは別として)

これにて9012Fは東横線の運用から離脱した事になる訳ですが、
今回の入場で大井町線転属改造が行われるかどうかはまだ分かりません。
今後の動向に注目ってところですかね。
resize9718.jpg
8693Fの地方譲渡により余剰となったサハ8396・デハ8281が今夜搬出されます。
先頭化改造なんて淡い期待を抱いておりましたが、残念ながら解体となるようです。
長年の活躍、ご苦労様でした。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1624 No title
陸送経路のそばに住んでいるのですが、時間が分からないのが痛いですね
#1625 No title
もみじ様
市原埠頭への陸送は、22時後半~23時の間に長津田工場を出発します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

