
Category : スポンサー広告 |


7500F雪が谷回送・9014F構内試運転

Category : 回送・試運転 |

7500F「TOQ i」が雪が谷検車区に回送されました。
resize9738.jpg
「TOQ i」を撮影したのはかなり久しぶりです。
最後の検測、東渋で撮っておけばよかったなぁ・・・。



9014Fの構内試運転が行われました。
resize9743.jpg
「TOQ i」と両立するのは難しいかと思いましたが、最後の一往復だけ撮影する事が出来ました!
前回の9015Fと同じく、方向幕+シングルアームの組み合わせのようです。
resize9740.jpg
アングルを変えてもう一枚。
明日は予定があるので、9014Fとはこれでお別れ(・∀・)ノシ

その他・・・先日入場した9012Fですが、余剰車の社紋が剥がされているのを確認しました。
ただの疎開かと思っていましたが、大井町線転属工事もしっかり行うようです。

以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

