
Category : スポンサー広告 |


7602F長津田工場入場・1001F甲種輸送

Category : 回送・試運転 |

今日はそれなりに天気が良かったので、順光の池上線を撮影してきました。
resize9745.jpg
7101F
トップナンバー!
今日は各線で徐行運転を行うほどの強風でしたね。
resize9768.jpg
7912F
歌舞伎塗装ktkr
架線柱の影は回避しようがなかったので諦めました。



7602Fが長津田工場に入場しました。
resize9769.jpg
単行は間に合わなかったので本チャンから。
お顔の影がやや残念ですが、割とお気に入りの一枚になりました。
雪が谷の車は検査前でも本当に綺麗ですね・・・。

これにて池上線撮影は終了です。
この後は、長津田にある行きつけの散髪屋へ移動しました。(←わざわざ書く必要はない模様)



1001F(1301-1451-1401-1101)の甲種輸送が行われました。
前回の1003Fと同じく、総合車両製作所(旧東急車輌)にて改造工事が行われる模様です。
resize9756.jpg
Y002F+1001F(1301-1451-1401-1101)
散髪屋はパーマをかけにきた婆さん方に占拠されていたので、
時間つぶしに長津田検車区へ行ってみました。
丁度いいタイミングで入換作業開始!
resize9757.jpg
「TOQ i」を期待していた皆さん、どうか落ち込まないで下さい。
Y000系による東急車の入換はかなり貴重です。
resize9760.jpg
3番線に入線。
東急鉄は東横線と7602Fに分散したようですね。
入換作業を撮影している人は私を含めて5人程度でした。
resize9761.jpg
折り返して授受線へ。
そろそろ散髪屋の順番が回ってくるような予感がしたので、これにて跨線橋から離脱しました。



7602Fが長津田工場に入場しました・・・パート2
resize9770.jpg
散髪を終えると丁度いい時間になっていたので、ついでに撮影しました。
架線柱は仕方ないとして、思っていたよりもいい感じに撮れました♪
resize9776.jpg
さらにもう1発!
今日はまだデヤ7550を撮影していなかったので、記録する事ができて満足です(・∀・)



今日は花粉がヤバすぎて、国線回送まで待っている元気がなかったので、
帰宅がてら長津田工場だけ見学してきました。
resize9754.jpg
9012Fが5両に組成変更されていました。
よく分からないので、今後の動向に注目したいと思います。(←って言いたいだけ。)

以下、おまけ。
resize9755.jpg
や29
大和営業所に2台しか所属していない「エアロスターS」が現れました!
地元の成03でも何度か見かけた事はありましたが、そういう時に限ってカメラを持っていなかったり。
そんな訳ですので、微妙な写真ながら念願の1枚だったりします。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1626 No title
陸送とかは興味あるんですか?
#1627 No title
9012Fは今週中に出場しそうですね。
#1628 No title
もみじ様
ありますよ。陸送はかっこいいと思います。

8694F様
そんな感じですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

