9012F長津田検車区へ回送+α

Category : 回送・試運転 |

5両に組成変更された9012Fが長津田検車区へ回送されました。
resize9782.jpg
晴れていればいい写真になったんじゃないんですか(適当)
どうやら今回はサハ9712-デハ9312-サハ9812の抽出作業だけ行われたようです。
大井町線転属改造は検車区で行われるんですかねー。
まー、今後の動向に注目しましょう。
ちなみに余剰となった3両のうち2両(デハ9312-サハ9812)は今夜搬出されます。
長年の活躍、ご苦労様でした。



今日はちょっと用があって東向島まで行ってきました。
resize9783.jpg
1720系DRC「けごん」
初めて見ましたが厳ついですねー。アメ車かよってぐらい厳ついです。
東武鉄道ファンには失礼ですが、某国鉄特急形の紛い物臭が凄まじい・・・w
resize9787.jpg
5103F
スカイツリーと東急車!いやー、でかいです。
resize9789.jpg
11603F
見た目はそれなりに古いですが、内装がリニューアルされていてとても綺麗です。
50050系なんかよりもこっちを半直運用に入れてくれ!
resize9790.jpg
8622F
最後に愛すべき8500系を撮影して本日の撮り鉄終了です。
東武も50000系列以外は中々かっこいいですね。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1629
昨日は久しぶりの東武博物館!と意気込み、行ってみるとと平日なのに既に行列!あちゃーと思いつつ行列に並ぶと私の前に居たのは東急鉄仲間の鮫故ヒ素さん。その後すぐに来たおやおや、たっはー久しぶり。あれあれ、ともぴんさんもキター!よくみると、並んでいるのは超弩級の鉄オタばかり。いやー、この会社はラッキーだなぁ。これだけ猛者が明日のブログで宣伝してくれるんだからw ま、どう転ぶかは会社次第なんですけどねw (中略)
そうそう、仲間の鉄道ブロガーたちと鉄ザイルというグループを作りました。
活動は主に有料メルマガです。
私は主にみなさんに「ネタを上手く回収するこつ」を伝えたいと思います。
以上、ドアちょんなでした。ごちw
#1631 No title
ドアちょんな正体ゲットw
俺の後ろで撮ってたやつがさ、携帯いじりながらツイートしてんだよ。
あとで確認したら、そのときのツイートがドアちょんなの
ツイートそのものだったから本人だよな。
ドアちょんなの外見は身長150ちょっとのガリ。で、まだ二十代後半なのにハゲてて、
ごまかすんで坊主にしてんの。 俺とも後ろの奴とも話してねぇのに
「ややっ、前には鮫故ヒ素さん!後ろはレディーたっはーさん?
次の飲みいつにする?今飲んじゃおっか?(爆)」
とか書いてやがんだよ。たっはーを女にするなよ。
で、駅に入ったら、駅長に話しかけてんだけど、シカトされてやんの。
助役なんか舌打ちしてたぞ。そのうちなんか独り言をブツブツ言いながら、
赤プレ撮ってんだよ。撮り方も汚なくてさ、ギルティそのもの。雛壇を乱しまくってたね。
ドアちょんなさん、パンツインしたヨレヨレ白Tシャツ、かっこよかったよ。
ダンロップのマジックテープシューズもイカしてました。
画像をうpしてもいいんだけど、武士の情けでやめてやるわw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する