5176F試運転・9001F長津田回送・9007F入場

Category : 回送・試運転 |

久々の鉄道ネタです。
適度に暇だったので田園都市線を撮影してきました。
resize10213.jpg
31*06F
なんでだか知らないけど、田園都市線を利用しようとすると高確率で30000系が来る。
もしかして僕のこと好きなんですかね・・・///
resize10214.jpg
51064F
実はこいつ狙いでした。
こんなデカいHMは見た事がない!東武やるじゃん!
resize10206.jpg
8642F
せっかくなのでその足で長津田検車区へ移動。
新緑の季節ですねー。
resize10208.jpg
9010F
グラデーション帯になっていました。
まもなく大井町線転属改造が終了する模様です。
resize10207.jpg
5176F
わざわざ走行写真を撮る必要がないぐらい良い所に停まっていましたw
でも肝心の「サスティナ」があまり目立たないですね。



5176Fが田園都市線内(鷺沼~中央林間)で試運転を行いました。
resize10215.jpg
おお!前照灯にLEDが採用されとる!今後の標準装備となりそうです。
とりあえず「サスティナ」が計算通りの位置に来てくれたので満足です。



5両に組成変更された9001Fが長津田検車区へ回送されました。
resize10216.jpg
今回は気分を変えて(?)山側を撮影することにしました。
そろそろ田んぼに水が張られる頃ですかね。



9007Fが長津田工場に入場しました。
resize10219.jpg
大井町線の定期入場はかなり久しぶりですね。
やっぱり9000系はスカートが付いていない方がスリムでかっこいい!

以上、久々の撮り鉄日和でした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1655 No title
こんばんは、才谷です。
9001F、9010Fもいよいよ大井町線転属に向けて動き出しましたか・・・。
8090系もさよならHMが付けられ、大井町線は大きな改革を迎えようとしていますね!!
#1656 No title
才谷 龍一様
こんにちは、コメントありがとうございます。
9002Fが離脱してもう4年ですか・・・長いようであっという間の置き換えでした。
長らく大井町線の顔として親しまれてきた8090系とも、もうすぐお別れですね。
8099Fは最後の一本となるようなので、この編成にもHMを付けてあげてほしいです。
訂正:2編成共に掲出されているようですね。東急万歳!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する