
Category : スポンサー広告 |


なんだかよくわからないけど多摩川線撮影。

Category : 鉄道 |

適度に暇だったので多摩川線を撮影してきました。
resize10288.jpg
1012F
ここの撮影地はシャッターのタイミングがシビアだけど、それなりに撮れるのでお気に入りです。
resize10294.jpg
7104F
今後、新7000系が新造される事はあるのだろうか・・・?
resize10291.jpg
7901F
みんな大好き7700系!
今日の多摩川線は1000系地獄じゃなくて良かったw
resize10299.jpg
7602F
検査に通したばかりなのでとても綺麗です。(検査前でも綺麗なのが雪が谷車ですが。)
まったりと池多摩線が撮れるのも今のうちですね。



その他。
resize10290.jpg
2両の電車が元住吉に回送される夢を見たので、丸子橋で構えていたのですが、
残念ながら私が思っていたスジでは現れませんでした。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

