9007F出場・5161F入場+α

Category : 回送・試運転 |

今日は暇でしたので、久しぶりに大井町線を撮影してきました。
resize10301.jpg
8639F
resize10353.jpg
8606F
下りホームからの縦アン構図好きだったんだけどな。
先端の柵ってあれ何のためにあるの?三軒茶屋とかギャグでしょ。
resize10303.jpg
9011F
ボコボコしとる(´・ω・`)
resize10354.jpg
2001F
安定のかっこよさです。
resize10305.jpg
8099F
「さよならHM」を一眼レフで撮影するのは今回が初めてです。
なかなか素敵なデザインですね!
resize10306.jpg
前後で違うHM!
8090系は散々記録しましたので、最後に乗り納めをしてお別れしようと思います。
resize10308.jpg
大井町線撮影後は昼食をとりつつ、恩田界隈へ移動しました。



9007Fが長津田工場を出場しました。
resize10350.jpg
このアングルで撮影するのはかなり久しぶりかも・・・。
それにしても今日は暑かった!



5161Fが長津田工場に入場しました。
resize10310.jpg
入場は特に撮りたいアングルが無かったので、無難に撮影しておきました。

以上、そんな感じです。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する