スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


MSE5周年記念ツアー開催!

Category : 鉄道 |

小田急60000形「MSE」就役5周年を記念した団体臨時列車が運転されるとの事でしたので、
近場の撮影地でお見送りしてきました。
resize10346.jpg
「えのしま12号」
撮影地に到着して早々、MSEが通過していきました。
流線型かっこいい!!
resize10347.jpg
「MSE5周年記念団体」
露出が厳しめでしたが、なんとか撮影する事が出来ました。
MSEがデビューしてもう5年か・・・あっという間でしたね。

これにて小田急線撮影は終了です。



丁度いい時間でしたので、「はまかいじ」を撮影してきました。
resize10348.jpg
B5編成
先日、JR東日本が発表した「夏の増発列車のお知らせ」によりますと、
7月1日から9月30日まで「はまかいじ」は6両編成で運転されるようです。
つまり横浜線で定期的にグリーン車を見る事ができるのもあと数回という訳ですね。
日も伸びてきた事ですし、今後は積極的に記録していこうと思います。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

