「TOQ i」検測(2日目)・デハ8182搬出

Category : 回送・試運転 |

東横線・みなとみらい線の定期検測が行われました。
resize10358.jpg
トンネルから「ビュオンバン!」と出てくるところを撮りたかったので、梶~宮で撮影してみました。
思い通りに撮れたのと、想像以上に光線状態が良かったので大満足です。
resize10359.jpg
8642F
A117運行に8691Fが充当されていたので、一緒に撮影しようと思っていたのですが、
暑すぎてやる気が失せたので、田都を数本見送ってから帰宅する事にしました。



折角なので長津田工場の様子もうpしてみます。
resize10360.jpg
クハ8099・クハ8080
先月27日にクハ8081・クハ8082の2両が長津田工場から搬出されましたが、
この2両も同じ道を辿ることになりそうです(´・ω・`)
resize10361.jpg
その他・・・3日に入場した8634Fは屋根や帯を綺麗にしている所でした。
でも側面帯の張り替えは見送られそうです。



8081Fの運用離脱に伴い発生した余剰車、デハ8182が今夜搬出されます。
resize10363.jpg
今回は1両のみの搬出ですね。
resize10365.jpg
部品取りに使われたものと思われます。
長年の活躍、お疲れさまでした。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する