8627F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

8627Fが長津田工場に入場しました。
resize10383.jpg
なにげに久しぶりの更新です。
直前で曇ってくれたので、逆光は回避する事ができましたw
resize10373.jpg
踏切で折り返して入場。
いやー、夏が近づいてきましたね!
resize10370.jpg
来月、富山地鉄に譲渡される8692-9592・8693-8593。
デハ8692には既に反射板が取り付けられていました。
なぜかライトが外されているけど、あまり気にしない事にします。
とりあえずJRが8090系と8590系の違いを認識していないという事はよく分かったw
resize10372.jpg
デハ8181
デハ8693・デハ8593の間に組み込まれていました。
今回は5両譲渡という事ですので、デハ8181は部品取りとなる模様です。

以上、そんな感じです。
最近は就職活動が忙しくて、なかなかブログの方に手が回りませんでしたが、
ようやく鉄道会社から内定を頂くことができたので、今後はちゃんと更新していきたいと思います。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1671 No title
こんばんは〜、大変御無沙汰しております m(_ _)m
このたびは鉄道会社へのご内定おめでとうございます!
ますます鉄道愛てんこ盛りの取材・更新を楽しみにしております〜。
それにしても恩田、一昨日はスカスカでしたが、あっという間に再びいろいろな車両で埋まってきたようですね (汗
そんな中ついに円盤がついて、場所を空ける準備が整ったということで、甲種当日に向けた動きが楽しみですね! 続報を楽しみにしております〜!
#1672 No title
内定おめでとうございます!
#1673 No title
おっとっと様
こんばんは、コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
来年からは更新のペースが少し減るかもしれませんが、
できる限り長津田界隈の状況を記録していきたいと思います!
実はスカスカな昨日のうちに譲渡車の側面を記録しておきたかったのですが、
なかなかタイミングが合わず、5162Fの中間車に被られてしまいました(涙)
そういえばトークアイが譲渡車の輸送を行うのは初めてですね。
動きがあったらまたレポートしたいと思います!

名無しさん様
ありがとうございます!
今後とも、当ブログをよろしくお願い致します。m(_ _)m
#1674 おめでとうございます
就職内定おめでとうございます。鉄道会社とはうらやましいです。

なかなか動いていない工場内の車両を自分で撮影する気にはなれないので、貴ブログは貴重な情報源となっております。
社会人になってからも、無理しない程度に更新してください。期待しています。
#1675 No title
ミケの手もかりたい様
ありがとうございます!
趣味は趣味、仕事は仕事とメリハリを付けて頑張りたいと思います。

恩田は僻地ですから、訪れにくいですよね・・・。
幸い鉄道は交代制の仕事ですから、
今後もレポートを続けられると思います。
また、ミケの手もかりたい様のようなかっこいい写真が撮れるよう、
修行を重ねていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します!
#1676 はじめまして。
はじめまして。
そして鉄道会社への内定おめでとうございます。
僕は大井町線沿線に住んでいますが、最近は動きが多いので目が離せません。実は8590系が富山に譲渡されるのを今年初めに東急の関係者を多く持つ友人から聞かされた時は驚きましたが、いよいよ現実のものになりましたね。楽しみである反面、寂しいですね。
#1677 No title
こうちゃん様
はじめまして、コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
大井町線沿線にお住まいですか。
今年は大井町線にとって激動の年になりましたね。

確かに東急線から去ってしまうのは寂しいですが、
地鉄はとても好きな鉄道会社ですので、8590系第二の活躍が楽しみです。
#1681 祝就職!
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

このたびは就職おめでとうございます。
内定ですので、あとは無事に卒業となればの話でしょうが、その点は肩の荷が下りていますので程々で大丈夫だと思いますが。。。。(笑)

鉄道会社との事ですので、インサイダー情報にならないように気を付けてくださいね。

何処の鉄道会社でも色々とうるさいですし。ほかの鉄道会社の情報を載せただけでも要らぬ疑いがかかることがありますからね。

頑張ってください。
#1682 No title
なっち様
はじめまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます。大学の方は卒研を残すのみとなっているので、
退学にならない限り大丈夫だと思います(笑)

今はどこの鉄道会社もコンプライアンス講習を行っていますからね。
当ブログでも未公開情報は掲載しないようにしていますが、
それでもやはり注意しないといけませんね。
ご忠告ありがとうございます。
#1687 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1688 Re: No title
匿名様
申し訳ありませんが、そういう質問には答えられません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する