久しぶりの東急線撮影。

Category : 鉄道 |

皆さん、お久しぶりです。
就職活動が無事終わり、ようやくブログの方にも本腰を入れる事ができると思っていたのですが、
今度は卒研の方が忙しくなり、なかなか撮り鉄をする事ができない状況になってしまいました。
そんな感じでフラストレーション溜まりまくりな訳ですが、今日は実験が休みになりましたので、
久しぶりに東急線を撮影してきました。
resize10433.jpg
6104F
とりあえず大井町の「東京チカラめし」で腹ごしらえをしつつ、荏原町で大井町線撮影。
うーん、なんか色ノリが悪い。
resize10434.jpg
9001F
障検が少し邪魔だけど本番のトップナンバー。
大井町線カラーの9001Fを撮影したのは何気に初めてです。
9007Fや9002Fが来ると嬉しかったあの頃が懐かしい・・・。
resize10435.jpg
8629F
大井町線撮影後はつくし野カーブへ移動。
8500系は相変わらずかっこいいです(´▽`*)
resize10436.jpg
8695F
そういえば8692-9592・8693-8593の甲種輸送も結局撮れずに終わったorz
許すまじ卒業研究・・・。

そんな感じで久しぶりに東急線を撮影した訳ですが、あんまり面白くなかったのでこれにて終了です。
検車区と工場にも寄ってみたのですが、こちらも特に見所がなかったので撮影せずに本日終了!
明日は無理だけど明後日が泊まり明けなので、また田園都市線沿線に出没しようと思います。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1689 お疲れさまです。
こんにちは。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は3連休に家族と高山・白川郷・下呂温泉に行ってきて、今日は休み明けなので、眠いです(笑)
さて、重箱の隅を突つくようで、大変申し訳ないのですが、大井町線の写真を撮られた場所は、戸越公園ではなく、荏原町の2号踏切です。
地元なもので・・・・・。
#1690 No title
こうちゃん様
こんにちは、コメントありがとうございます。
本当に暑い日が続きますね。
今日は比較的涼しかったので撮り鉄しようという気にもなりましたが、
炎天下だったらきっと家でゴロゴロしていたと思います(笑)
岐阜旅行ですか!いいですね~!
今、一番行ってみたい観光地が白川郷ですので、とてもうらやましいです。
夏休みに行けたらいいなぁ・・・。

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
こういう間違いはよくやらかすので、
見かけたらまたコメントよろしくお願い致します(汗
#1691 お疲れさまです。
こんにちは。
今、雨が降っていて蒸しています。
お返事ありがとうございます。
今回行った3箇所はどこも素晴らしく、食べ物もとても美味しいです。
ぜひ、機会があれば行かれることをお勧めします。
あと、景色も綺麗なので写真を撮るのもお勧めします。
#1693 No title
こうちゃん様
この時期はジメジメして気持ち悪いですね。

いいですね♪
合掌造りを満喫した後、下呂温泉でゆっくりしてみたいです。
白川郷は春夏秋冬、色々な情景を見せてくれますから、
一度行ってもすぐにまた行きたくなるかもしれませんね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する