5163F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

前回の記事で「田園都市線沿線に出没」と予告したような気がしますが、
暑くてやってられなくなったので、地元で撮影する事にしました。
resize10437.jpg
Y001F
とりあえずY系を撮影。
そういえば第何編成かは忘れましたが、車内に伊豆をPRする広告が掲出されていました。
伊豆急行・JR東日本との共同キャンペーンなんだそうです。



5163Fが長津田工場に入場しました。
resize10440.jpg
築堤まで行く気力がなかったので、長津田3号踏切で撮影。
今日はなぜか同業者が多めでした・・・暑い中お疲れ様です!

その他・・・
9月29日に長津田工場でこんなイベント(PDF)が開催されます。
もちろん応募するつもりはありませんが、募集人数3000名とは気合が入っていますね。
当日は臨時列車(増発)が運行されると思うので、そちらの方は撮影しようかと思います。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1692 No title
「伊豆のきれいな海のがっこう」広告ですが,確かこどもの国線3編成とも,8/4までの掲出予定です。
(東横線8連×1本は,7/16で掲出終了のはず)
◎以上情報源:伊豆急サイト
#1694 No title
すー(きさらぎ)様
あれ?全編成に掲出でしたっけ。
毎日利用しているのに、気づきませんでした。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する