「TOQ i」総合検測

Category : 回送・試運転 |

田園都市線・大井町線・こどもの国線の定期検測が行われました。
resize10484.jpg
夏といえば緑!緑といえばこどもの国線!という訳で、こどもの国線検測を撮影してきました。
当初は田園都市線内でも撮影するつもりでしたが、撮ろうと思っていた駅に同業者がおられたので、
予定を変えて2時間ほどつくし野で待機していました。でもまぁ、待った甲斐はあったと思います。
それにしても最近は不規則な検測が多いですね。
resize10466.jpg
8615F
待機している間に撮影した唯一見せられるレベルの一枚。
撮り鉄をサボりすぎたせいか、撮影技術が著しく低下しております。(もともと技術なんてないけどw)

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する