3008F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

3008Fが長津田工場に入場しました。
resize10532.jpg
午前中は実験の準備を行うため、約2週間ぶりに大学へ行っていました。
仲の良い先生と話せたのは良かったけど、久しぶりに実験室の匂いを嗅いだ時は憂鬱な気分に・・・w
講義の卒業単位は既に回収済みですから、後は適当に卒論を書けばいいのですが、
その為の研究が拘束時間10時間とかなり長めで、とても面倒くさいです。
これから理工学部へ進まれる方はその辺りを覚悟しておきましょう!
resize10535.jpg
折り返して入場。
こっちのアングルは何故かいつも露出オーバーになってしまう・・・。
今回は補正で何とかなりましたが、前回の9009Fは完全にアウトでした。
もう少し落ち着いて撮影に臨みたいと思います。

以上です!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する