5165F入場・03-102F出場

Category : 回送・試運転 |

5165Fが長津田工場に入場しました。
resize10807.jpg
6323F
関西・北陸旅行の記事だけではマンネリ化してしまうので、久々に東急線を撮影してきました。
今回は奥沢~大岡山の踏切で撮影してみたのですが、架線柱の処理がとても難しかったです。
resize10803.jpg
5165F
本番は尻切れが怖かったので、手を伸ばしてライブビューで撮影しました。
思ったよりも良い感じに撮れたので満足ですが、8両編成の撮影には適していないと思います。
今日は03系の出場もあったので、そそくさと九品仏~自由が丘の撮影地へ移動しました。



03-102Fが鷺沼工場を出場しました。
resize10811.jpg
03-102F
ギリギリに到着したため、練習はなしです。
先客がおられたので、後ろからライブビューで撮影しました。
ところで、「S」はどこへいったww



帰宅がてら長津田工場にも寄ってみました。
resize10800.jpg
クハ7902
いつの間にか7802Fが完成しておりました。
resize10801.jpg
デハ7802
改造内容は前回の7801Fと同じようですね。
また、テクノ建屋内では7803Fと思われる車両の改造も順調に進んでいるようでした。
resize10802.jpg
そんな感じで5165Fの入場を見学した後は、さっさと帰宅することに。
今日は4年目にしてライブビューの有り難さを実感する事になった1日でした。

以上です。



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する