横浜線撮影・5102F長津田工場入場

Category : 回送・試運転 |

お久しぶりです。
無事に北海道旅行から帰ってきましたので、本日より更新を再開いたします。
resize10888.jpg
今日はあまりにもやる事が無かったので、横浜線を撮影するために長津田~成瀬へ向かいました。
resize10881.jpg
H14編成
来年の春にE233系が導入されるそうなので、205系天国を記録できるのも今のうちです。
resize10882.jpg
H13編成
正直言って205系はあまり好きな形式ではないので、E233系マンセーなのですが、
それだと葬式鉄っぽくなっちゃうので、「昔から馴染みのある大好きな形式」と言う事にしておきます。
resize10883.jpg
H22編成
取り分けて書くことはありません!
resize10884.jpg
H20編成
埼京線の205系はインドネシアに左遷されるようですが、横浜線の車両たちはどうなるんでしょうね。
まだまだ若い車なので、廃車にするのは勿体ないと思いますが・・・JR東のやることだし。
resize10885.jpg
H17編成
雨が降りそうな天気だったのに、日が射してきました。
夏から秋にかけての光線は結構好きです。
resize10886.jpg
H11編成
205系と8500系・・・って8500系が小さすぎる!
resize10887.jpg
H25編成
恩田に行かなくてはならない時間となってしまったので、これにて撮影終了です。
気が向いたらまた撮りに行こうと思います。



5102Fが長津田工場に入場しました。
resize10879.jpg
今日は望遠レンズを持っていなかったので、踏切と絡めて撮影してみました。
なんか微妙だけど、うん。
resize10910.jpg
折り返して工場へ。
全然、焦点距離が足りなくて焦りましたが、トリミングで何とかなりました。
これにて本日の撮影は終了です。

以上!



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する