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旅立っていったフレンズたち~JRグループ編~

Category : 鉄道 |

あまりにも暇でしたので、過去に撮影した「もう見ることのできない」鉄道車両を掲載していきたいと思います。

※全編成を撮影している形式は1枚のみ掲載
※廃車回送は除く
※編成番号が不明な場合は除く
※転属編成は除く



JR東日本

キハ40系
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キハ40-550(ミャンマーへ譲渡)
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キハ40-548(ミャンマーへ譲渡)
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キハ48-551(ミャンマーへ譲渡)



485系
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R21編成
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R26編成
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A3・A4編成
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T11編成



253系
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Ne101編成



123系
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クモハ123-1



115系
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C4編成
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C13編成
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C14編成
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M6編成
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M40編成



201系
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H4編成
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H7編成
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ケヨK4+54編成
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四季彩



203系
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マト53編成



205系
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H2編成(インドネシアへ譲渡)
※全編成撮影
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ハエ2編成
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ハエ3編成
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ハエ13編成(インドネシアへ譲渡)
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ハエ20編成(インドネシアへ譲渡)
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ハエ31編成(インドネシアへ譲渡)



JR東海

300系
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J51編成
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J52編成
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J55編成
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J57編成



371系
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X1編成(富士急行へ譲渡)



JR西日本

100系
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K54編成



300系
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F7編成
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F8編成



キハ58系
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キハ28・58形



583系
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B6編成



485系
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A1編成
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A4編成




183系
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B63編成



419系
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D1編成
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D2編成
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D4編成
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D8編成
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D11編成
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D15編成



475系
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A05編成
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A18編成
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A19編成(現存・一部保存)



JR貨物

EF64形
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1007号機
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1014号機



EF65形
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1107号機
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1082号機



ED76形
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1010号機



EF81形
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304号機

旅立っていったフレンズたち~関東大手私鉄編~へ続く。




撮り鉄旅行3日目~日光・鬼怒川観光編~

Category : 鉄道 |

撮り鉄旅行最終日のこの日は、「AIZUマウントエクスプレス」に乗って東武日光へ向かいました。resize16062.jpg
この日も350系の試運転があり、鬼怒川温泉駅で「AIZUマウントエクスプレス」と並びました!
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途中、下今市でスイッチバックしつつ東武日光駅に到着。
所要時間はおよそ50分でした。
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見慣れた沿線風景も気動車から眺めると、いつもと違った景色に見えてきます。
力行してる時とそうでない時のエンジン音のオンオフがメリハリあって好きだなぁ。
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発車を待つ2両編成の区間快速「浅草」行き。
旅行客と地元客がごっちゃになってる車内は18きっぷ期間中のローカル線を彷彿させるものでした。
何度も言いますが、特急では感じることのできない旅情がありました。
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この光景もあと僅かで見れなくなってしまいます。
寂しいものですね・・・。
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6157F
昨日の引き続き試運転中の6050系。
なんだか名残惜しかったので「AIZUマウントエクスプレス」で鬼怒川公園まで折り返しちゃいました。
そのまま会津若松まで行ってしまいたい気分でしたが、翌日が仕事だったので必死に我慢です。
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6163F
近くの食堂で昼食を食べつつ、区間快速も撮影。
この区間を4両で走る6050系を撮るのは最後かな・・・?
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きぬ113号
試運転は昨日たくさん撮ったので、スルーして鬼怒川公園駅に戻ってきました。
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で、最後に区間快速浅草行きで3時間弱の乗車を楽しみつつ帰京。
さすがにお尻が痛くなりましたが、これもまたローカル列車の醍醐味であります。

これにて2泊3日の撮り鉄旅行が終了しました。
東武の快速・区間快速は身近にローカル鉄道の旅を楽しめる列車だっただけに
無くなってしまうのがとても残念ですが、これも時代の流れだから仕方ありませんね。
今後は半直で南栗橋まで行ってから6050系の旅を楽しみにします(爆)
しかしながら、新型特急リバティの運行開始はとても楽しみです。



以下、番外編
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前日の話ですが、せっかく鬼怒川温泉郷に来たわけですし、
少しだけ街を散策する事にしました。
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鬼怒川では護岸工事を急ピッチで行われています。
渓谷沿いにそびえ立つ高層ホテル群は何ともハブリーで好きな風景ですが、
2015年の鬼怒川水害があってさすがに対策をしないとマズいということになったのでしょうね。
ちなみに左の建物が、水害で一部倒壊の被害を受けた鬼怒川プラザホテルですね。
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しかし、改めて見ると恐怖を覚えるほどの場所に建ってるなぁと思います。
基礎が頑丈に作られてるだろうから問題ないんでしょうけどね。
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そしてもう一つ目につくのが廃墟の多さ。
鬼怒川温泉郷の中心地であるにも関わらず巨大なホテルの廃墟がゴロゴロしています。
この鬼怒川観光ホテル東館は本館が生き残っているのでまだ良い方ですが・・・。
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左側はまだ営業しているホテル、それに対して東武鬼怒川線が走る右側はほぼ廃墟となっています。
詳しいことは知りませんが、足利銀行が経営破綻したことで融資を受けられなくなった事業者が次々と倒産し、
買い手のつかなかったホテルが破棄されて廃墟となっているようです。
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現在、鬼怒川温泉で一人勝ちしていると言ってもいい「あさやホテル」でさえ、
産業再生機構の支援を受けていなかったらどうなっていたか分かりません。
バブル崩壊で特に打撃を受けたのは、バブルの恩恵を受けていた人達だった訳ですね。
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鬼怒川線沿いは廃墟ホテル通りと化しています。
この辺りは「未来日記」というアニメの舞台になったようで、少しだけ話題になっていました。
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このホテルは当時、鬼怒川で一番二番を争う大きなホテルでした。
地元の方に聞いた話なので、どこまで本当なのかは分かりませんが、
このホテルのオーナーは地主のボンボンで、従業員に経営を任せきった結果、
好き勝手やられてしまい倒産してしまった・・・との事でした。
※地元の方の記憶違いの可能性もあるので、あまり鵜呑みにはしないでくだしあ!
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増築が繰り返され、バラックのようにも見える廃ホテル。
鬼怒川温泉は大宴会向けのホテル・旅館が多いので、慰安旅行が一般的でなくなったこのご時世では、
客が離れてしまうのも仕方ないのかもしれません。こういった現象は熱海温泉でも見られますね。
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鬼怒川を挟んで天と地の差。
鬼怒川温泉の中心地は「あさやホテル」周辺な訳ですけど、ちょっと駅から離れています。
事実、鬼怒川温泉駅には沢山の観光客がいるのに、こっちの方は人一人あるいていません。
こういう立地条件の悪さも客離れの要因の一つかもしれませんね。
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東武鬼怒川線と廃墟群。(もちろん敷地外から撮影!)
いい写真がとれる気がしたけど、肝心な列車が来ませんでした涙
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「AIZUマウントエクスプレス」が来たのでとっさに撮影。
鮮やかな車体と寂しい景色のコントラストが(・∀・)イイ!
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最後に遠くから廃墟を眺めて散策終了。
いまこういうの人気だし、観光資源にできないのかなーなんて思いましたが、
所有者が不明の状態だから、管理が難しいのかもしれませんね。

今回の旅行では撮り鉄だけでなく、地元の方々と親しくなることで、
鬼怒川地域(旧藤原町)の魅力や抱えている問題を知ることができ、とても勉強になりました。
また、衰退した街の様子に落胆しながらも、SLの復活に期待を寄せている姿が印象的でした。
SLの復活運転で沢山の人が鬼怒川を訪れ、賑わいが戻ってきたら良いですね。

以上です!




撮り鉄旅行2日目~東武鬼怒川線撮影編~

Category : 鉄道 |

前回の続きです。
この日は鬼怒川線で350系の試運転が行われるとの事でしたので、送り込み回送から行動開始しました。
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きぬ103号
しょっぱな、金スペの登場で幸先のいいスタートです。
ただ田園都市線内での車両故障が響いて全体的に10分ほど遅れていました。
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352F
本番も同じ構図で撮影。
350系を編成写真で撮影したのは初めてですが、なかなか可愛い顔をしていますね。
この形式もリバティの登場でどうなるか・・・。
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AT-652+AT-701
「AIZUマウントエクスプレス」もやってきました。
この列車は全線を通して会津鉄道の職員が乗務しています。
西若松から遥々ご苦労様です。
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OM-N01編成
相変わらず地味なJR直通特急。
でも車両のデザインはNEX時代よりも好きかも。
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6160F
ローカルな2両編成。
鬼怒川線の撮影地ってネットで検索してもまともに情報が出てきませんが、
沿線を歩いているとそれなりに撮れそうな場所がいくつかありました。
結局のところ、頼りになるのは自分の足ですね。
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61103F
続きましては鬼怒川温泉の廃墟群を見学しながら新藤原方面へ。
(記事が長くなってしまうので、その時の画像は次回に持ち越したいと思います。)
それはさておき、急な勾配をみて山岳路線なんだなぁ・・・と実感。
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61201F
崖のへりを走る6050系。
このアングルでスペーシアを撮ってみたい!
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6166F
続きましてはメインの試運転を撮影。
350系と6050系の2本体勢で試運転を行っていました。
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6166F
もちろん、本当の目的は快速・区間快速の撮影です。
機会があれば会津田島まで乗り通してみたいけど、間に合わないかなぁ。
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352F
先ほどの350系もしっかり撮影。
300系・350系が日中の鬼怒川線を走るのは臨時特急と夜行の返却運転だけなので、
それなりに貴重だと思います。
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6164F
この日はもう一つ撮りたいものがあったので、散歩がてら新藤原方面へ向かいます。
この路線は勾配と曲線の宝庫ですから、縦アングルが重宝されます笑
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こんな山深いところから浅草行きが走っていたこと自体、奇跡だったのかもしれませんね。
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途中で試運転に追い抜かれました笑
さてさて、新藤原駅まであと少しです。
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そんな感じで東武鉄道もとい大手私鉄の最北端駅である新藤原に到着しました。
道中で昼食を挟んだものの、鬼怒川温泉から新藤原まで撮り歩きをしていたら5時間も掛かってしまいました笑
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352Fは試運転を終え、新栃木へ返却。
どうもお疲れさまでした!!
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6159F
東武ローカルは6050系の宝庫です。
この光景は今後も続いていくでしょうね。
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503F
今回のもう一つの目的がこれ!新型特急「リバティ」です。(※私有地につき許可を得て撮影)
この日は野岩鉄道線内で習熟訓練と思われる試運転が行われました。
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「どうした東武!?」と言いたくなるぐらいスタイリッシュなデザインです。
実物を生で見るのは初めてですが、想像していたよりも遥かにかっこ良かったです。
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野岩鉄道会津鬼怒川線に入線する500系。
野岩鉄道沿線には川冶温泉や湯西川温泉といった名湯がいくつもあるので、
運行開始したら撮り鉄を兼ねてゆったりと温泉巡りをしたいです。
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6157F
静かに発車の時を待つ区間快速。

これにて撮り鉄旅行2日目が無事に終了致しました。
1日中、列車を撮影したのはとても久しぶりでありました。
最近はクルマに浮気気味でしたが、やっぱり鉄道趣味っていいものですね!

撮り鉄旅行3日目~日光・鬼怒川観光編~に続く。




撮り鉄旅行1日目~東武日光線撮影編~

Category : 鉄道 |

4月21日に行われるダイヤ改正で、東武日光線の顔として親しまれてきた
快速・区間快速が廃止になるとの事でしたので、乗り納め&撮り納めをしてきました。
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21873F
まずはスカツリ線内で区間快速を撮影することに。
この20000系も70000系に置き換えられることが確定しているので、記録は早めにしておいた方が良いですね。
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8105F
こいつはさっさと置き換えられちまえ!(爆)
嘘です、なんだかんだで好きですよ8000系。
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6171F
来ました、4月21日のダイヤ改正で浅草口から姿を消す快速・区間快速。
「リバティ」のリリースがされた時点で廃止は明らかでありましたが、やっぱり寂しい・・・。
こういった長距離列車には特急では味えない旅情があって良いですよね。
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51059F
なんだかんだで初めて撮影したクレしんラッピング。
全色コンプリートできるように頑張ります!
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りょうもう11号
曇っている日に白い車体はなかなか厳しいです。
そういえば伊勢崎線って館林より先に行ったことが無い・・・。
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5106F
場所を変えて撮影続行。
しかしきたねぇFRPだ。
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6163F
いずれ貴重となる「浅 草」行き!
ちなみに南栗橋~東武日光では快速・区間快速の代わりに急行・区間急行が新設されるようです。
この運用に6050系が投入されるのはほぼ間違いありませんから、6050系が見れなくなる訳ではありません。
ただ、車体更新車についてはもしかしたら一部廃車が発生するかもしれませんね。
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03-118F
日比谷線の顔として親しまれてきた03系も5ドア車を中心にバンバン廃車になっていますので、
早めに記録しておきましょう!
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8629F
そして我らが8500系も例外ではなく、2017年度から置き換えられることが決定しています。
一気に全て無くなるということは考えにくいですが、それでも非軽量車は危ないと思います。

これにてスカツリ線撮影は終了です。
なんだか幼い頃に憧れた電車がどんどん姿を消していって寂しいなぁ。
JRの車は数年前にほぼ壊滅しましたが、その波がいよいよ私鉄にも及んできています。
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ED5020+ヨ126
ついでと言ってはなんですが、前から気になっていた杉戸高野台の機関車を見学。
かつての杉戸機関区とゆかりのある地に保存・・・という事なのでしょうが、状態が悪すぎる(涙
まるで小学校低学年の少年がプラレール感覚でいじくり回した鉄道模型のようです。
花上館長殿、このままで良いのですか!!
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81105F
引き続き普通列車を乗り継いで栃木駅に到着。
新栃木行きでしたが、どうせ次の区間快速まで1時間ほど待つことになるので、
ちょっとだけ駅先で撮影しました。
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きぬ128号
お目当ての金スペは温泉卵に見えましたとさ。
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光の当たり方によっては荘厳な感じがあってかっこいい!
ところで素朴な疑問なんだけど、宇都宮線に栃木駅で引き上げ線に入って折り返す運用と、
そのまま折り返す運用の2パターンあるのはなぜなのでしょうか??
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そんな感じで区間快速に乗りついで、宿のある鬼怒川温泉駅に到着!
駅前には三次駅転車台が設置され、SL復活運転に向けた動きが着々と進んでいるようでした。

これにて撮り鉄旅行1日目が無事に終了いたしました。
鉄道ネタは鮮度が命ですので、バンバン掲載していきたいと思います。

撮り鉄旅行2日目~東武鬼怒川線撮影編~に続く。



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